ロードバイク、貧脚とおしりの痛みに耐えるブログ

お読みいただきまして、ありがとうございます。

 日々、自転車屋の店主や貧脚、お尻の痛みとの戦いを、かなり変なテンションで描いたブログです・・

いろんな知り合いが出来るとありがたいですねぇ

初乗り!!風になって星になるのか2

こっこれは、スゴイ・・・進むぞぉ!!!そして・・・怖ぇぇ~~!!



(こっこれが風の谷のナウシカのメーヴェかぁ・・・そうなのか??)





「あやつがこの谷一番の風使いじゃて・・・ホッホッホ」
店主がそう言っているのが聞こえる・・・




「クララが立ったぁ~~!!クララが立ったわぁぁ~!!」
おばちゃんが叫んでいる・・・






しかし・・・これ怖ぇぇ~~まっすぐ進まないじゃん!!





ん??



<<<緊急警報!!緊急警報!!>>>


このままではお店に戻れません!!繰り返します!このままではお店に戻れません!!
至急Uターンしてください!!!


ちょwwそれ無理だから・・・


まっすぐ走れないけど、Uターンもできないよ~わしに出来るのはグラグラフラフラ走るだけだよぉ・・・ヘルメット見てよ!!ね??白いでしょ??わかるよねぇ~ドラえもん!!(困ったときののび太の反応だ)←意味不明