ロードバイク、貧脚とおしりの痛みに耐えるブログ

お読みいただきまして、ありがとうございます。

 日々、自転車屋の店主や貧脚、お尻の痛みとの戦いを、かなり変なテンションで描いたブログです・・

いろんな知り合いが出来るとありがたいですねぇ

初乗り!!風になって星になるのか3

とりあえず30mほど行ったところで止まることにする





!!あっ足がつかない・・・組体操の扇の端っこの人みたいな体勢で何とか止まる・・・

かろうじて自転車は地面についてないが、ほとんどコケた状態だ。







(☆ω☆)キラーン



中国拳法の達人二人がダッシュでこっちに来る・・・はっ早い・・ネテロか??ハンター協会の人かぁ?!






「危なかったねぇ・・・止まり方教えるねぇ・・・」




(おぃおぃ店主よ・・・それもっと早く!!むしろコーヒーより大事だろ~~!!)







「イメージトレーニングが出来てなかったねぇ・・・」
(おばちゃん、あんたイメージトレーニングで何人暗殺してきたんだよ~??)





「止まり方、お願いします」(´・ω・`)しょぼーん





「こうして、こうして、サドルから前にね・・そうして止まる」




もう一度乗ってみる・・・そして・・・止ま・・・れた。


勝ち誇るわし(`ω´)キリッ


「ふはははは」って気分だ





もう一度乗って振り返ると・・・暗殺者二人が手を上げて大きく○を作っている・・・ニッコニコである





「おいおい、それ、いいともじゃんかぁ・・・」と突っ込みながら、軽く会釈して50mほど進む。大通りに出てすぐに左折。

店から見えない場所で自転車から降りる・・・





(ふぅ・・・危うく拳法使いに殺されるとこだったよ~~)







次回、6km先の自宅へ!こりゃロングライドになるぞぉ・・・
ブログ10回目にしてようやくロードバイクに乗りました


なんかワードで下書きしたらフォントがおかしくなって・・・警告で3000文字超えたとかで3回に分けて投稿しました。すみません
下をぽちっとお願いできますか??がんばりますので・・・