ロードバイク、貧脚とおしりの痛みに耐えるブログ

お読みいただきまして、ありがとうございます。

 日々、自転車屋の店主や貧脚、お尻の痛みとの戦いを、かなり変なテンションで描いたブログです・・

いろんな知り合いが出来るとありがたいですねぇ

サイコンの実力!!

(前回までのあらすじ)

ついにコンピューター(←死語??)を手に入れたわし。これで、いっぱしのローディーになれるのか?普通の自転車ブログになるのか??








ワックワクで家に帰る

((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!




早速サイコンの設定をするよん


ん?

アプリ入れたり、わりとメンドくさいぞ(´・ω・`)



後輪の周囲の距離を測って・・・・

あぁ、それで速度とか距離を計算するのかぁ・・・


頭いい人もいるなぁ・・・



ん!?












   ニヤリ




これ、めちゃくちゃな数字入れたら・・・マッハ出るんじゃね!!??





設定をっと・・・・


あらら、一周3.99mまでが上限になってるよ




まぁそれでもかなりアレな自転車になるかぁ!?










まずは家の周りを下りメインで全力で走ってみる



(゜∇ ゜)ヒャヒャヒャヒャ







速度が・・・・下りで・・・100㌔出てるぅ~~




これが、噂の・・・メカニカルドーピングかぁ・・・







・・・・・






(しばらくして・・・・2月下旬)


それまで、中田島砂丘までとか・・30kmほどを何度か走ったあるとき



ん?

なんか最近ギアがおかしいぞ・・・うまく入んないぞ


もう壊れたのかぁ?・・・不良品なのかぁ?!


ひとつ、文句でも言ってやるかぁ・・・ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!





また自転車屋に行くかぁ・・・怖いなぁ・・







「頼も~~!!」←もういいって(すみませ~ん~に要変換)
















「はい~」



すみません

貼る画像間違えました

店主登場!!





「なんか、後ろのギアがチャガチャいっておかしいんですけど・・」



まじまじとコルナゴを見る店主・・・



「ワックス、ビンビンだねぇ!?」ヾ( ゚∀゚)ノ゙





・・・・いやいや、まだ5回くらいしか乗ってないし・・・

それも、休みの晴れてる時だけ・・・




それ、おっちゃんが塗ったワックスだよぉ・・・




それより・・ギア頼むよ~~(´・ω・`)

(ディレイラーっていうの?これ?それともスプロケ??)





「あれ?リアホイール外した?!」

「ブレーキアーチの、ほらここ・・・上がってるよぉ」

「うんうん、よしよし、前は外してないみたいだねぇ」




アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


「はい、外しました・・・すみません、初心者なもんで・・・」


確かに外しましたよ・・・

初乗りの日に・・・おっちゃんと一緒にね・・・←爆死

もちろん言えない・・・





「ワイヤが伸びてるねぇ・・・」

よいしょっと・・・


「うん、ちゃんとギヤ入るね、もう大丈夫、前も締めといたからね~」


(このおっちゃん・・・でっ出来る!!)


「さらにデキるようになったなぁ・・・店主よ」


後で調べたら・・・初期伸びってやつで必ずそうなるらしい・・・













壁]ω・)ニャ

ここでおばちゃん登場!!


あれ!?!?

さらに若返ってるぞ!!

しかも・・・かなりかわいい!?←完全に目がやられてる




「そろそろ、ビンディングだねぇ・・・」

「シューズもあるよぉ~~」





アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


「いやぁ・・まだ全然初心者なんでぇ・・・(ヘルメットも白いし・・・)」

「今日はお金、持ってないし~」






必死で逃げ切るじまさんなのであった








(次回、若返ったおばちゃんとのロマンスはあるのか!?!?)

に続く・・・のか・・・



こういうサイコン遊び・・・みんな必ずやりますよねぇ??



ふぅ・・

なんかこのテンションでやるのキツくなってきましたよ(´・ω・`)



(燃え尽きるまでこのテンションでやれよ!!)

って方は、下をぽちっとお願いいたします


☆10個くらい貯まると・・・

がんばれるかも(脅迫だよ・・・)