ロードバイク、貧脚とおしりの痛みに耐えるブログ

お読みいただきまして、ありがとうございます。

 日々、自転車屋の店主や貧脚、お尻の痛みとの戦いを、かなり変なテンションで描いたブログです・・

いろんな知り合いが出来るとありがたいですねぇ

お尻痛いんですけど・・・

(前回までのあらすじ)

最強のコンピューター(やっぱり死語)を手に入れたわしに不可能はないのであった・・・









(3月下旬)






今日も天竜川の河川敷を走るわし・・・



たのしい~~けど・・・どうなのこれ??




お尻はめっちゃ痛いし・・・





そもそも痛すぎて週末しか乗れないじゃん!!




他に走ってる人いるけど・・・





この人たちのお尻・・・




なんじゃないの??



(もう例えが古すぎて・・・←即死)






控えめに言って・・・わしのコルナゴ・・・お尻破壊マシーンじゃないの??




何が悲しゅうて、自分のケツを破壊するのに大金出さなならんの!!??


(よしよし、ブログタイトルに近くなっとるぞ!!(`・ω・´)




もうチョイロードバイクに本気出した方がいいのかぁ!?!?









テッテレッテー









レーパンのニセモノ!?!?







これ買おう・・・あの自転車屋で??





いやいや・・・怖すぎる・・・






(読者の、イケそして死んで来い!という声が聞こえる・・・)

(当時はブログ書くなんて思ってないからねぇ)





(みんな作り話と思ってるかもしれんが・・・9割事実だぞ、このブログ)

(だから特定やめろ~~!!)






今なら全身ロトの装備で自転車屋に突撃するけどねぇ









ここはあの・・・







ですね








で来ました!!







でもこれ微妙なんですよ~~

   ↑

これくらい微妙です


(こやつ、いろいろ混ざってます・・・マジンガーZの頭はいいとしても・・そのドリル・・・土掘る以外に何もできないじゃん!!道路工事専用やん!!!作ったやつ間違いなく頭おかしいだろ!)





失礼しました!




それでこのパンツ・・・パールイズミのホンモノなんですけど・・・



カユいところに、手が届かないというか・・・


カユイところに、手がドリルという感じです・・・



(パールイズミの関係者の方ごめんなさい、ごめんなさい)






ダメですねぇ・・・痛いです







ん!!??






骨盤を立てる!?







そうなのかぁ、わし、骨盤立ってなかった???





いやぁ・・・40年の・・・生涯で・・・



「じまさん、骨盤立つ!!」


って放送回は・・・


一回もなかったんですけど・・・







調べると・・・これ結構大事みたいだぞ!!

そうかぁ・・




壁に寄りかかって自転車に乗ってみる・・・

骨盤を立ててっと・・・





ん!!





手が届かない!?!?









これあれかぁ???












こういう人専用なのかぁ






いやいや、いろいろ(わしの頭とか??)おかしいだろ・・・


こんなにリーチ長かったら


ボクシングやるわ!!!


無敵じゃんかぁ!!






んでんで・・・



というかもめ☆チャンスの作者玉井さん


じこまん3巻に従ってみました






ん??





少しいいけど・・・やっぱり・・・まだ痛い







いわゆる「ケツが出来る」まで・・・




・・・待つのか??















トミーとマツかぁ!?!?

















ここで「あみん」すら出ないあたりがいろいろ痛い・・・











(だってアミンより古いもん・・・トミーとマツ)












(次回、アソスショップTOKYOに行く!)

につながるのかぁ・・・・



次回も弩級の嘘をついて店主を困惑させちゃいますよ~~

(`・ω・´)キリッ


いやぁ、浜松周辺で誰か一緒に走ってもらえんですかねぇ・・・

わし、いつもソロなんですわぁ・・・


そんなん知らんがなって方はぽちっとお願いします

   ↓