ロードバイク、貧脚とおしりの痛みに耐えるブログ

お読みいただきまして、ありがとうございます。

 日々、自転車屋の店主や貧脚、お尻の痛みとの戦いを、かなり変なテンションで描いたブログです・・

いろんな知り合いが出来るとありがたいですねぇ

自転車屋へ行く2

(前回までのあらすじ)

初めて自転車屋へ行ったおっさんがガクプルしまくるお話。





そこで店主のおじさんが、おもむろにカタログを持ってくる。キャノンデールだ!

やるなぁ、店主よ。うんうん、いい趣味してるよ、あんた(偉そうでごめんなさい、ごめんなさい)。



「で、予算は???」



キターー。犬の優劣かぁ??そうなのかぁ?ここで負けたら負け犬かぁ??一生奴隷なのかぁ?「あのぅ、20万くらいでぇ・・(震え声)」




「うんうん、その位だよねぇ」微笑む店主。つっ強い!ノーダメージらしい・・・この人大富豪か??それとも鑑定団か??骨董集めてる??




いくつかのバイクを勧められる。どれも20万前後!!「おっちゃん、それ予算オーバーやん!(全部で20万なんだよぉ。それともなにか?メットはおごりなのかぁ?)




毅然として答える!

「うぅん・・・かっこいいですねぇ(震え声)」どうした俺??道場破りはどうした??(もういいって)もはや目はうつろ。



結局キャノンデールを選んでみる。




「ちょっと待ってねぇ」笑顔で裏に消える店主。ここでダッシュで逃げる事も出来たのだが・・・足がすくんで動けない。





(どうなる?オレ。勝てるのか??この店主に。そして続く・・・のかぁ?)


下をぽちっとしていただけますでしょうか?

   ↓