ロードバイク、貧脚とおしりの痛みに耐えるブログ

お読みいただきまして、ありがとうございます。

 日々、自転車屋の店主や貧脚、お尻の痛みとの戦いを、かなり変なテンションで描いたブログです・・

いろんな知り合いが出来るとありがたいですねぇ

自転車屋へ行く3

(前回のあらすじ)

おっさんが自転車屋から逃げようとするが「しかしまわりこまれた!」(ドラクエ)





 店主が笑顔で電話から帰ってくる!

 目が怖い(☆ω☆)キラーン 




「いやぁ、キャノンデールの代理店が今お昼休みで、電話がつながんないんねぇ。在庫あるかわかんないよぉ・・・」



 えっ?もう少しこの空気で待つのか??

持久戦か?兵糧攻めか??

これゆるキャラにしても問題あるやつかぁ???かつえさんかぁ???(関係者の方、ごめんなさい、ごめんなさい)




 時計を見ると12時半、仕方ない(´・ω・`)




 いろいろカタログを見せられる。そこで店主、おもむろにおばちゃんを2階から呼ぶ。

「おい~そう言えばコルナゴのカタログどこ行った??年明けに置いてっただろ?」




コッコルナゴ・・いい!!!




 バサバサあたりの書類をひっくり返すおばちゃん。

 あったぁ~。(それってお店としてどうなの?)ってことは微塵も思わない・・・

コルナゴのカタログを見る。こっこれは・・・いい!




 ほどなくして、13時になる。




 どうでもいいがキャノンデールよ、あんたたち、お昼も電話とれよ!スーパー初心者が買うんだぞ!スーパーだぞ(なんか安っぽいぞw)。なんて微塵も思いもせず、コルナゴのカタログをニコニコ見つめるオレ。




 店主、また電話。ほどなく笑顔で帰ってくる。




(おっ、いけるのかぁ?!)




「あれ、サイズの在庫がないみたいよ~。本国からなら半年??かかるかもよぉ」




いやぁ、店主!!そこはがっかり顔が正解でしょ、笑顔が怖いよぉ・・・っとは微塵も思わず、コルナゴを勧められる。




「えっ?105がいいの??」!(☆ω☆)キラーン 




いやいや、最初から言ってますやん。前のキャノンデールも105ですやん。と毅然として言う!!ことをあきらめ、モゾモゾする。怪しいなぁ、オレ。


「初心者が105って変ですかぁ?」・・・どうしたんだオレ?道場破りはどうした??!!


「全然いいよ。105いいよぉ(☆ω☆)キラーン 」と店主。




 キャノンデールはアルミ。ここで調子に乗って、よせばいいのに・・・




「カーボンとかどうなんですか?」




と聞いてみる。店主の実力を見るためだ。(嘘です、ごめんなさい、ごめんなさい)



ここで店主の目がキランと光るのであった。これは獲物を狙う目だ!!!

(☆ω☆)キラーン!(☆ω☆)キラーン !(☆ω☆)キラーン 

3倍だ!!





(続く・・・のか。まさかカーボン??いや、それはありえない)


下をクリックすると私が幸せになります。