ロードバイク、貧脚とおしりの痛みに耐えるブログ

お読みいただきまして、ありがとうございます。

 日々、自転車屋の店主や貧脚、お尻の痛みとの戦いを、かなり変なテンションで描いたブログです・・

いろんな知り合いが出来るとありがたいですねぇ

自転車屋へ行くそして伝説へ(納車なのか?)


(前回までのあらすじ)

店主との戦いに劣勢を強いられたワシはニヤニヤするしかなかったのだ・・・(よっ弱い)







「あるかなぁ・・・電話電話っと・・・」






 奥から電話を終えた店主が戻ってくる。ニコッコニコである。








「ハイャ~~!!アルアルヨ~~!!」






「今日郵送で明日か明後日にはこっちに来るねぇ。それから整備して1週間ぐらいかなぁ。早いよ~~良かったねぇ」(☆ω☆)キラーン






 満面の笑みだ。目は相変わらず光っている・・・




「えっ、今日持って帰れないの??」(´・ω・`)しょぼーん・・・初心者ならではである。







 そんなこんなで、テンションはMAXに!!

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪


 はい、コルナゴのストラーダSL赤で苦しむことにしましたよ(`・ω・´)




 良かった・・・のかぁ。もちろん気に入っている、すごく。でもTIME欲しいし(それ予算的に無理!!それこそ見てるみんなに怒られるよ、ここのブログの人たち、マジもん(鑑定団的なアレな人たち)多いんでしょ?、乗れるの??遅いでしょ?やられるよ!!)という声が・・・(´・ω・`)




 キャノンデールも捨てがたい(とにかくかっちょいい)。キャノンデール乗ってる人はマジでかっこいい。あんた達は店主に勝った人たちだよ、すごいよ。あの目の光に勝った勇者だわ。





 そもそもTIME欲しいって言ったら店主の目の光が3倍・・・10倍・・・怖い・・・深い眠りに落ちてしまう(扱ってるみたいだからねぇ)?」(☆ω☆)。




 でもまずはスーパー初心者のわしにはいいだろう。許してやろうコルナゴよ(妻は許さないが・・・)でも・・・弱虫ペダルで扱いが微妙なのが気になるけど・・・(´・ω・`)



 でもでも、今日はお金持ってないぞ!ここはカードか??おっちゃんに聞く!もちろんカードは無理。そりゃそうだ。ストーブを囲んでおっちゃんがたむろする店だ・・・お金は納車の時でいいようだ。ほっとして、すごすごと帰るのだった。




 このブログはフィクションですよ~~特定やめてくださいねぇ~~


ここの店主すごいいい人なんですよ^^




 それにしても、買うまでにここまで引っ張るブログあるのかねぇ・・・おかしいよこのブログ・・・


 下を押すととっても助かります。押すのはタダですよ~~。不正請求とか来ないからね、大丈夫^^