ロードバイク、貧脚とおしりの痛みに耐えるブログ

お読みいただきまして、ありがとうございます。

 日々、自転車屋の店主や貧脚、お尻の痛みとの戦いを、かなり変なテンションで描いたブログです・・

いろんな知り合いが出来るとありがたいですねぇ

ロードバイク、納車・・・

(前回までのあらすじ)

 勇者は店主との戦いに見事勝利し、村に凱旋するのであった。





 さてさて、ホントに疲れましたよ(´・ω・`)


 ブログでいろいろ見て予習したつもりだったんですが、自転車屋(ショップ)は想像以上にキツイですね。まるでダンジョン(その割には入口入ってすぐにボスいるけどw)


 初心者にはやっぱり敷居が高いです。デパートの1階にあるエルメスとかルイ・ヴィトンなんかの専門店並みに勇気がいりますね。買う人ですらこれだから、買わないのに入れる人はスゴイ・・と言うか、どっか壊れてるだろ、そんな人。もしくは常連ってやつかぁ???



 帰り道、車を運転しながらふと考える。妻になんて報告する??こんなに頑張ったのに、もしかして怒られるのかぁ??(((´゚ω゚)))


 やっとの思いで竜王を倒した勇者が村に帰ったら、村人にフルボッコにされるような感じか・・・せつないわ、それ(´・ω・`)


結局、泳いだ目で話題をそらし、事なきを得た。


(1週間後)


携帯が鳴る。「お待たせしました、自転車の準備ができましたよ~(☆ω☆)キラーン」よっしゃ~!(電話じゃぁ見えないけど、店主の目は光ってるはず。)


「はい。明日仕事が休みなので午前中に取りに行きますね。お願いします」

電話を切るとその足でダッシュ・・・銀行に急ぐ、大金降ろさないと・・・


(そして翌日)


10時5分前、妻の運転で自転車屋の前に車を横付けする。


「開店前に来て、なんか恥ずかしいわ・・・まるで遠足前のお子ちゃまじゃん。はしゃいでると思われるじゃん・・・」ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪


「いいじゃん。実際はしゃいでるんだから・・」

妻よ、厳しいぞ・・・(´・ω・`)


引き戸を開ける(ガラガラ~)

「たのも~~~!!」(道場破りネタはもういいって)


そこには新品のコルナゴが!!


(続く)


 しかしこの酔っぱらいのようなおかしなテンションで書いてていいのか・・・。みなさんまじめに書いてるのに・・・読んでる人、気分悪くしないかなぁ(小心者)