ロードバイク、貧脚とおしりの痛みに耐えるブログ

お読みいただきまして、ありがとうございます。

 日々、自転車屋の店主や貧脚、お尻の痛みとの戦いを、かなり変なテンションで描いたブログです・・

いろんな知り合いが出来るとありがたいですねぇ

サイコンを買う(新たなバトル!!)

(前回までのあらすじ)

大通りをニセモノのガンダムのようないでたちでトボトボと歩くローディー・・・これはなんかの罰ゲームなのか・・・






「ただいま~~!」

  v(。・ω・。)ィェィ♪





  (〃゜△゜〃)えっ!

「あんた!!そんなたくさん荷物持って・・・どしたの?」








↑どうやら妻にはこう見えたようだ





「いやいや、これでも(店丸ごとに比べたら)少ない方だって・・・全部買えなかったよ~」



「ロードバイク乗ってる人は、もっと買うみたいだよ~」

(彼はキOガイだからねぇ~~)

(ごめんなさい、ごめんなさい)




(´Д`)ハァ…

「まぁいいや、家汚さないでよ!!」




「は~~い」ヾ(´^ω^)ノ♪

(まぁ男のロマンはわからんのだよ・・・嫁という人種には・・・)




あれっ!?このパターンどっかで見たことあるかも・・・











こっこれか、男のロマン・・・






荷物を自分の部屋に置いてっと・・・





もうひと走りするかぁ


ひぇぇ~~速い~~楽しい~!ヾ(´^ω^)ノ♪



20分ほど狂ったように、自宅の周りをぐるぐる回る、わし


ゼーゼーしてるが・・・もちろん微塵も疲れていない (`・ω・´)キリッ


しかし、これ以上グルグル回るとバターになる恐れがあるので・・・この辺で勘弁してやろう・・・と家に入る


いやぁ、楽しいなぁ・・・・

でも、おしり痛いなぁ・・・



それにしても、時速何kmぐらい出てるんだろ???


これはあれかぁ??サイコンってやつ買わないといかんのかぁ???




(翌日)




よせばいいのに、自転車屋にTELする



「ガチャ」 おばちゃんが出る・・・


「あのぅ・・・昨日のコルナゴ買ったOOですけど・・・サイコン欲しいんですけどぉ・・・」


 (☆ω☆)キラーン

「コンピューターだね!!??」


まぁ、確かにサイクルコンピューターなんだろうけど・・・

なんかその呼び名・・・抵抗あるなぁ・・・昭和感満載じゃん・・・(´・ω・`)


「えっと・・・CATEYEのスマホに連動するやつで・・・

パドローネXXXっていうのお願いします」


「入荷したら電話しますねぇ~」





(数日後)




コルナゴに乗ってお店へ


「頼も~~!!」











奥から店主が出てくる


「入荷したよ。これはスマホ連動のなかで一番いいやつだねぇ」(☆ω☆)キラーン



アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

お金持ってると思われた?!・・・こっ怖い・・・



「んじゃぁ付けるね」・・・・・「できたよ」



キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!



浮かれるわし・・・


「これって、ケイデンスとか出るんですかぁ??」


「うっ・・んん・・んん・・・出ないねぇ・・・多分・・・」



(〃゜△゜〃)えっ!


(まぁスピード出ればいいかぁ)・・・「速度出ますよね??」



「うっ・・んん・・・・・これだけで出るのかなぁ・・・多分・・・出ないかもね・・」





(〃゜△゜〃)ええっえっ!?






それじゃぁ・・・むしろ聞きたい!!!


わしのため息以外に出るものあるの???



「これスマホに連動してるからねぇ・・・」←意味不明








壁]ω・)ニャ

ここでおばちゃん登場!!


   ↑

若返ってる!!!

しかも・・・ちょっとかわいいんじゃないかぁ←まじで視覚障害




「ケイデンスは、ココに付けるこのセンサーで出るよ~速度もね^^」




 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

やっぱり別売りなんですよねぇ・・・




「心拍とかは出ないですよねぇ??スマホ連動だから」←ホント意味不明





(☆ω☆)キラーン

「心拍計だね・・・これだよこれ・・・ひっひっひっ」






裏で包丁を研ぐおばちゃんが見える・・・





 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

また別売りですよねぇ???





「全部お願いします!」





こうしてわしは、とっても良い買い物をして帰るのだった・・・・

「おしり痛いの巻」は次号以降で



このブログは完全にフィクションです!!


このお店とっても良いとこですよ~

(このブログ見られたらマジで○ろされるかも)



よろしければ下をぽちっとお願いしますね~

あなたのために、頑張って更新しますよ~~